2008年3月6日木曜日

32週と4日。検診に行ってきた。
ここまでお腹が膨らむと往復3時間の病院通いもなかなか大変なお仕事になってきた。
「今日は気温が下がり、ところにより積雪」なんて天気予報も
なんだかんだ言って暖かいところだし!とタカをくくって出発したら
途中の峠でホントに積雪。道路はかろうじて溶けているけれど日没後に通る頃には
凍結しているかも・・・
と、急遽実家に避難。こんなところで雪で帰れないなんてオドロキ。
さて、ぽくこ。
ぽくこは益々順調☆体重も2kgになった。
蹴る力もかなり強くて痛い。
それでも「上手にぽくぽくするね〜☆」と出っ張ったお腹に向かって褒めちぎっている。
もぞもぞと動き回るお腹は本当に愛しい。

1 件のコメント:

koyo さんのコメント...

雪は怖いですよね。
早めの決断で良かったですね。
それにしてもぽくこちゃんを愛おしがる様子にしみじみ良かった!との思いを強くしています。
良かったわね!本当に。