2008年12月19日金曜日

椅子

お座りが上手にできるようになったのでお下がりでいただいた椅子をテーブルにつけてみた。
まだどうせ前に丸まってしまってそこでご飯なんてムリだろうなぁ。
という心配をよそにぽくこは大人と同じ高さの席がいたく気に入った様子ですっぽりとそこに収まりニッコリと満面の笑みをみせた。
ついこの間まで手足をパタパタ動かすだけだったのに子供の成長って早いんだなぁ。
そういえばお風呂でお湯に入ったときにふぅ〜と言わなくなったし、腕をぐるぐる回すボート漕ぎの動作もしなくなった。
ぽくこからどんどん赤ちゃんぽさが抜けていく・・嬉しくもあり、寂しくもあり。
でも早く「ママ!」とその可愛い声で呼ばれてみたい。

0 件のコメント: