2008年12月21日日曜日

プレゼント

ぽくこのクリスマスプレゼントを買いにベビざらスへ行ってきた。
同じような親子連れがたくさん。
あぁ、そうだった。子供の頃、こうしてクリスマスや誕生日の頃にデパートのおもちゃ売り場を目を輝かせながら歩いたっけ。
自分が選ぶ立場になってもやはり迷って迷ってなかなか決められない。
ただ可愛いだけじゃだめだし、年齢に合ってなければ楽しめない。
かといって楽しいだけじゃなくてもう少し頭の体操になるような・・・
寝ているぽくこのベビーカーを押しながら夫婦でウロウロ・・。
迷った挙げ句に木のおもちゃを購入した。
まだ何にもわからないぽくこだけれど気持ちだからとラッピングして貰って。
さぁどんな顔をするんだろう。楽しく遊んでくれるだろうか。
プレゼントを開ける日が待ち遠しい。

0 件のコメント: