2008年6月23日月曜日

お散歩でびゅー

お散歩デビューを果たした。
と、言っても往復20分足らずの短いお散歩。
昨日ダンナさんが出しそびれたクリーニングを出して、ついでに郵便局によって用事を済ませるというコース。
どちらも玄関前の廊下から見える場所にある。

先日の病院行きで乳児とのお出かけが思いの外大変だったことを知った私は昨日ベビーシート&ベビーカーの使い方を予行演習しておいたのだった。。
ベビーカーもマンション暮らしだといちいち畳まなくてはならなず、畳むとそれを広げなくてはならない。
買ったときは説明を聞いて納得していたけれどもうずいぶん前のことですっかり忘れてしまっていた。
病院の時と違ってベビーカーがあると随分と楽だ。
薄曇りで暑くも寒くもない絶好のお散歩日和。久しぶりのお出かけにウキウキした。

ほんの20分くらいの出来事でぽくこはぐっすり眠ったままだったからお散歩デビューしたことさえ知らないだろうけど。
オッパイの間隔がもっと安定的に長くならないとスーパーデビューは難しいのかなぁ。
早くぽくこと一緒にお出かけしたいなぁ。

1 件のコメント:

koyo さんのコメント...

何だか大きいからまだ一月半という感じがしませんね。
でもそれだけ育てるほうは重たくて大変なのでしょう。
まだまだ授乳の時間が定まらないで大変でしょう。
無理して余り疲れが出ないと良いですが。