2008年4月30日水曜日

寝不足解消

寝不足と寝貯めを繰り返すようになってしまった。
お腹が重いので寝返りを打つ度に、重力でお腹がきしむ感じでキリキリと表面の皮膚が悲鳴をあげて必ず目が覚める。
こういう日が続いた後、ようやく死んだように眠れる日が訪れる。
今日はその「無心で眠れる日」だった。
朝早くに新幹線で出勤するダンナさんを見送った後、一日眠って過ごした。
トイレが近いので1時間半ごとに目を覚ましてはまた横になる。
ぐっすり眠ったのは本当に久しぶり。
はー☆すっきり。
気がつけば風邪の症状も殆どなくなった。

ぽくこちゃん、ママの体制は整ったのだけど?
そろそろどーお?おんもは楽しいよ♪
早く出ておいで。

0 件のコメント: