2008年7月21日月曜日

何とか元通りに・・

久しぶりに食料品以外の買い物に出かけた。
すぐ近くのアウトレット、制限時間は2時間。
出産後、確かに体重は少しずつ減少したけれどもそれでも出産前に比べると+4kg。
これまでの服が入らず未だにマタニティウエアを着ている。
しかしそれも限界があり取り急ぎの洋服を少しだけ買い足すことにしたのだ。

しかしサイズを気にしながら試着をするのはこんなにもつまらないものかと思った。
鏡に映し出された姿がなんとも惨めだ。
あぁ早いところ頑張って痩せなければ。そう思った。
・・・だけどお腹が空くんだなぁ。

3 件のコメント:

koyo さんのコメント...

おっぱいを上げている間はお腹が空きますよね。
気分でだんだん痩せるでしょう。
私ぐらいになるとどうにも痩せなくなりますけれど。
大きく重たくなったらどんどん痩せますよ。

慌てない、あわてない。。。

mentaicco さんのコメント...

気分で痩せますか?
ガードルを買いましたが暑くって着ていられません。。根性なしでだめですね。。

koyo さんのコメント...

私は今でもコルセット離しません。
山に行った時が地獄。
汗で下がりません(笑)
余りきつ過ぎるのは駄目でしょう。
絞めたほうが良いと思うけれど・・・