2008年8月18日月曜日

パパが恋しくて

夏休みはあっという間に過ぎ去ってしまった。
9日間といえば考えてみると8月の1/3近くがお休みだった訳だからなんだかすごい。
休み明けの今日、朝を迎えたら嫌だろうなぁと思っていたけれど充実した夏休みに満足したせいか今日からがんばろう!というすっきりした気持ちで朝を迎えられた。
過去にも何度か良い巡り合わせで今年並みの連休があったけれどなんだか一番充実した夏休みを過ごした気がする。

一方ぽくこは片時も離れずに可愛がってくれたパパがいなくて寂しいのか、おっぱいを飲むと遊ぶことなく眠っていた。おむつとオッパイの時だけ目を覚まして後はただただ眠るのみ。
私だって可愛がってるのになぁ〜。とちょっぴりヤキモチをやきつつぽくこの寝顔を見つめた。

0 件のコメント: