2009年6月17日水曜日

公園デビュー

とうとう公園デビュー!
昼間は暑すぎてとても外に出せる気候ではなく、夕暮れ時を狙って出動した。
はじめて大地を踏みしめる感触ってどんなだったんだろう。
もう少しビクビクするかと思いきや、一人で立つ喜びのほうが強くて終始ニコニコ。
ベンチが止まり木になり少しあるいてはベンチにつかまり立ちを何度か繰り返した。
しかし同じくらいの子供が少ない・・となりのスーパーで子供雑誌を買って出てきてみたら、、、
急に子供が増えている。。
暑いこの地方はどうやら日没直前の時間に公園が混雑するらしい。

小さい子供をみると全力で手足を動かし、大きな声をだしてはしゃぐぽくこ。
あぁ、友達が欲しいんだね。
この間、ちはるちゃんから写メが届いたのをぽくこにみせたらじーっと見つめてたもんね。
早く友達作ろうね。ママもがんばるよ。

明日はもう少し遅い時間に来てみようね。

0 件のコメント: