2009年6月30日火曜日

がんばったね

今日もぽくこはぷぃと顔を背けて晩ご飯を食べなかった。
そして私も今日もすぐにミルクを出さなかった。
ぽくこのエプロンを外して椅子からおろし、しばらく一緒に遊び大好きなDVDを見た。
その後もう一度同じ物を温めなおして口に運んでみた。
苦手な牛肉も何度か飲み、それ以外は全て完食した。
まだ満腹では無い様子だったからバナナも与えてみたら半分食べた。
こちらが用意した物をすべて食べた後にミルクを出してみたら30ccほど飲んでテーブルにマグをコトっと置いた。
あぁ・・・良かった。食べてくれた。
それはもちろんとてもとても嬉しいのだけど、、
お腹を空かして指をしゃぶり元気なくカーペットの上をゴロゴロして我慢している姿は何とも心が痛い。
可哀想に・・と思うと胸がキューンとなるけど、、でも少しずつミルクから卒業しないとね。。

0 件のコメント: