2009年6月24日水曜日

お散歩

ぽくこの生活ペースが変化している最中で外出のタイミングを掴むのが難しい。
お昼ご飯をいつも食べる頃に睡魔に襲われてご飯を拒否、ミルクを飲みながらウトウト・・
そういう日も多い。
ならばと今日はお昼のタイミングを前倒ししてみたけれどやはり睡魔に襲われミルクをのみながら夢の世界へ行ってしまった。

夕方、いつもの公園に出かけた。
今日は少し小さい子供がいて、公園に近づいた時点で他の子供を発見したぽくこは大興奮!
ベビーカーから降ろしてあげるとすぐにぽくこより少し大きい子を追いかけ回した。
その後も子供がいるところへどんどん突進していった。
はじめのころは数歩歩くとすぐにしがみついてきたけれど、今日は随分先までひとりで歩いていった。
少し離れたところからこちらへおいでと声をかけると、両手を振りながら満面の笑みを浮かべてこちらへやってくる。
その姿は、親ばかだけどほんとうに可愛い。

0 件のコメント: