2009年6月25日木曜日

進歩

ぽくこの「ナイナイ」ブームは相変わらずつづいている。
毎日「ナイナイ」しているからどんどん手先が器用になってぽくこのナイナイはかなりバージョンアップした。
落とすばかりだった本やCDを元の空いている隙間に戻したり、お財布にカード類をきちんと挿したりする。
紙パックのジュースのストローを一旦抜いて、再び挿し直したり。
「そんなこともできるの?すごい!」と感心することが増えた。

お皿を片付けていると、ぽくこが妙におとなしく静かにしている。
何してるんだろう?とすぐ側まで行っていみると・・
テレビの側面にある各カードの挿入口やケーブルの差し込み口が気に入って指をつっこんだりして遊んでいた。
これほど手先が器用になってきたからにはこのカード挿入口におもちゃをつっこまれるのも時間の問題。
何か対策をしなくては。

ぽくこの成長にどんどん追い立てられている。

0 件のコメント: